自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

27℃現在沖縄をお伝え致しまふ

ジャモカアーモンドファッジというこのアイスクリームが
私は大好きでござる。31サーティーワンは沖縄店舗縮小
が見られるのでふ。少なくとも2店舗は生活県内から消滅





今日は。何年振りかに食らいつくアイスに舌鼓を打つ幸せ



そして連日27℃の沖縄は暑いのでふ。特に職場。な



首にかけるミニクーラーみたいのしてるけど、ちょっと
目だつんだ。な。だから家電量販店に行ったらワゴンに
あったのだよ。卓上扇風機を!セールで1700円ほど
だったか。先日Y先輩が言ってたね


これからは湿度と暑さの戦いになるね!つて。





500円で買おうかて思ったけれど色がピンクで材質が
プラスチックと壊滅的だったので。小さいけれどメタル
素材のこちらに軍配が上がりますたとさ。


試しに私のノートパソコンで繋いで使用してみたら・・
良き!小さいながらにプラスチックではない本体(好き)





明日職場に持ってくのすっげー楽しみな私。






あ。おとついからクーラーしてまふ。
沖縄の長い夏が始まってまふ。




内地大陸から来た職員もGが出たとちょっとした騒動




沖縄の夏は長い。だからこそ暑さで苛々せずに環境を
整えるのは必須な話。





本当は春休み最終日。10歳児の不備購入での出掛けに
私が調達した話(笑)