自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

すごい大進歩版

古いタブレットから入力出来ましたぞ!

私の中ではあり得ないことで、すごい!


このソファーにダイブしたい気持ちです。




なんてことは無い

気になってた事を挑戦してみたら出来たのです



それでもアドレスとパスワードのトライアンドエラーを何度も繰り返した挙げ句の賜りだと思います。



そう!いつもココで挫折してたんです



念願のタブレット記事が叶いました☆



う、、、うれしいっ!



後は、写真の加工着手でござる!




コロナコロナで閉塞感が続く中の急に道が開けたようなこの開拓感!

やったでござる!



1年かかった(笑)

もっとかかると思った(( TДT))


よくぞ、ここまで来れたねと思ってくれた優しいあなた!

スタンプいただけるとうれしいです!