自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

あいつが私を離さない



昨夜。
洗濯かけながら寝落ちしてたのでトイレに寄りながら
干す作業(残り)をしてました。


何だかその際のトイレから違和感がありました。
残尿感? あれれ?


無事に干す作業を終えたのですが、寝ようとしても
何度もトイレに行く・・・
トイレから出た瞬間に、ものすごい圧迫感・残尿感で
7回位トイレの往復で・・・


夜中2~3時
カカカカ・・・と検索してみると
ストレス性頻尿 が当てはまる
翌日産婦人科で検査して白黒つけようと思い。


ついでにブログを参照してる間に落ち着いてきて
ぐっすり眠れました。


朝のトイレもいつも通りでホッとしました。



パートの事で自律神経が乱れているのかな?



つらぁ


とにかくあの時の圧迫感はトイレ我慢しててヤバイみたいな
もので初めて経験した事なのでした。
もちろん残尿感も半端なかった。


出来る事を、やる
丁寧に。やる。
先ずは焦らずにミスのない仕事を、する。


それ以上は仕事の事考えないようにしてたんだけど。


精神的に、心の奥底ではかなりきついのかな?


健康ってありがたいなぁ~と、しみじみ感じた朝です。


昨夜干した服も乾いて、アイロンもかけて気持ちもスッキリ☆
好きな家事を出来る体力は当たり前ではないかもしれない。


健康に過ごせることに感謝です。


なるべく心穏やかに過ごしたいです( ´艸`)