自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

もちは餅屋に

やはり。おトイレ事情は激変で参った。


今日は娘の学校行事でお休みとってたので泌尿器科へGO
膀胱炎だそうです。
抗生剤を処方してもらいました。
治っても勝手に服用を止めないでねと
来週も診察です。


早く終わったので


眼科へもGO
とりあえず状態は最悪なので一週間に一度油をだすよう
処置通いです。
お目目の体操もやってますよ~


んでね。


話は変わりますが


娘は便秘がちで、ビオフェルミンたまに服用なのですが。


分かります?
右の小さい小瓶があるのに探しきれずに
大を最近購入したパターン、ね


両方開けて、併用の図( ´艸`)


アップ写真が、もの悲しさを語ってる・・・


でも、いいのいいの。
大人は一回三錠服用 私と旦那氏もどんどん服用すれば良いのさ


にしても。
 目薬刺したり、抗生剤服用したり、私の体は忙しいなぁ。


まぁ。体を労わろうキャンペーンと銘打って大切にしてます(笑)


職場の人が言ってたわ。
鼻炎持ちで市販の鼻炎薬で症状改善したつもりが化膿して膿もって大変な事になったと。
それ以来、何かあると病院へGOだそうです。


自己判断せずに、任せるトコロは足を運んだ方が良いですね


モチは餅屋へ