自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

巷での流行りに便乗してみた件

何人かブロガーさんが性格免許証ってのを話に出してて
面白いな~って思ってました。


何となく
自分もやってみよっかな~と思い立って、やってみました♪


これだ!

全裸て・・・をぃをぃ・・
残念ながら裸族ではありませんよ~。


セミて・・・
確かにセミは急にこっちに向かってやってくるしオシッコ上からかかるし
油断ならんくて苦手だわ。子供らがこっちに向けてくるしさ。


でも初めて一人暮らしした初日に開け放ってた窓からセミが入ってきて、
排水溝に縦に挟まるというアクシデントを思い出させてくれました。
え・・・どうしてそれを知ってるの(笑)


自分の事大好きというより気に入ってるのだけどなぁ


おっさんのにおいも、考えたことないんだけどなぁ


他はザックリ当たってました( ´艸`)
こだわり強・・・プププ



以上。 



                  にこにこした若年おばあちゃん、より♪