自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

要不要

部品が欠けたコードだからとゴミ箱にポイする旦那氏。


何気ない事ですが


昔の旦那氏だったら
壊れたコードをそのまま床に置きっぱなし
昔の私だったら
壊れたコードが邪魔と思いつつよけて掃除


使えない・壊れたものの処分を後回しにしてたと思う。


そう・・・行動がスグになったんです。


今の職場も同じカモ


私にとっての要不要
そこを押さえないと気持ちがぶれたり絡まったり


体が欠(壊)けてしまってからでは遅いんだ


もう使用期間内で辞める事決心しました。



後は、いつ言おう?
早く、伝えられたらいいなぁ~


気持ちは辞めるまでのカウントダウンだから
コソコソ陰口言われても気にならない。


 
なるべく今日、穏便に伝えられることを祈る!


したたかに強くなりたいなぁ~