自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

忙しかったワケ

ふう~33333    忙しかったぜ。


何が忙しかったかって?


コレよコレ!



この 梱包に用いるプチプチを潰すのに時間を費やしたぜ!


だははは!


或る時はテレビを見ながら プチプチ
或る時はブログ参照しながら プチプチ


プチプチの会を数日に分けて開催されたぜぃ


SOU! ずっと欲しかった物が届きました☆



点滴台だっ



入りきらないので上から順に行くよ~


SOUです


アイロン付属にピッタリ!


これならば、どこ部屋でも移動可能!アイロン可能!
クーラーの利いた部屋でも可能!ビバ!


今までは固定だったので
扇風機かけて汗だくでアイロンしてました


どっかの工場要員の様な風景 (笑)


使い勝手は最高です。


ウッヒョーな日々を手に入れました。


点滴台はずっと欲しくて。


スチール製で長く使えるもの!


ネットでアマゾンやら楽天やら探したんですがプラスチックのものは値段も微妙


大奮発して妥協せずにコレにしました。


送料が7千円。


一瞬怯みましたが、それでも良いからと注文したものです。


固定感・安定感・シンプルなデザイン・全てを兼ね備えた逸品!


いつか・・・


体力の限界でこの工業用アイロンが使えなくなった時。


老後にマイ点滴台


何て素敵な私物なのでしょう( ´艸`)


目たらやたら大きな買い物はしませんが。


これはずっとずっと欲しかった一品


妥協もしなかったので大きな買い物でしたが後悔はなくて。


大満足



さてと。


大きな箱も潰して今週の段ボールの日に出す準備も済みましたし。


アイロンフリークに拍車がかかります(笑)


完全防備・・・何てね(爆)


今週の燃えるゴミの日までにプチプチも全て潰さなくちゃ!


ゴミ処理も大変だからこそ小分けに、ですね( ´艸`ニヤリ)