自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

続き(初)

職場に向かう途中で急な大降り に


傘が一部破壊されました、、、


これでも強風と大雨と戦ったんだ




分かります?


帽子の翼状態(笑)




しばらく使うつもり(笑)



職場につく頃には尻も足も濡れて椅子に座れないので


勝手に機械担当してたら座りなよと声掛けてくれた先輩は


脚が濡れて寒い、、、って二人でわらた!



結局乾くまで1時間半かかった。


仕事は多少難しい案件も数もこなせる様になってきた私。


今日もお客さんに確認したり難問多数案件成し遂げました!


まじエライ、私


上司も先輩も、力付いてる実力十分伴ってるからもう少し続けたら?


って言ってくれるけど。



そういう問題じゃないんだよおおおおおおぉオ


期限があるから耐えられるのです。


言わないけどね。


迎えに行ったら、満面笑みの娘。



朝、挫折した折り紙ランドセル


再挑戦したみたいで


中身も凝ってるんです〜!。




ノートや教科書も作ってる!


とてもステキです


てな訳で、我が家は今日も平和です☆