自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

タッパーを手で持ち帰ろうとする人



母親がビニール袋を使って持って帰り・・・って言ってくれてるのに


頑として素手でタッパーを持って持ち帰ろうとする私。








何かね、ビニール袋は苦手なんですョ




何の事かと申しますと


母親がご近所さんから沢山のシークァーサーを頂いたのですが


使い方が分からないために私にくれる事になったのです( ´艸`)



気温31度まだまだ沖縄の暑さ健在で


シークァーサーは夏のビタミンカンフル剤ですね



母親の絞る容器をお借りして、ひたすら絞るマシーンと化す私


梅沢富美男の様に渋い顔して、ひたすら絞っておりました(笑)



大量の搾りかす


からの~♪



常温の水に入れてみたり


酎ハイに足しての飲むのが楽しみ( ´艸`むふふ)



ザンッ



シークァーサー丸ごと持ち帰るつもりだったから


白い服で実家に行きました


果汁って白い服に要注意では?




て。思ったけどセーフの様です。




右手に日傘


左手にタッパー


背中にリュックサック



徒歩でルンルンで帰りましたさ( ´∀` ウキウキと)