自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

前髪で分かる国民性を超えた性格基準

おはようございます!


ようやく時代の波に乗ってきました。



ガラケーからスマホにしたのは


PTAのラインが途切れて(古いタブレット更新出来ず)不便の為に。



ラインのアバター発見!



私そっくり。




旦那氏と娘に見せたら『似てる~!』って。( ´艸`むふふ)





も少しデブらせたら私そのものです(笑)

前髪パッツンが私のトレードマークです。


ここ、重要なポイント( ※´艸`※)




何かに書いてたけど


外国人は前髪がある(短い)大人の女の人が多いんだって。




確かに私の妹も含めて周りは圧倒的に前髪が眉にかくれています。




私が好意(目が行く)を持つ女の人って


前髪パッツンが第一。みたい(笑)





私の基準が少し分かった気がします






にしても。



スマホとパソコンとタブレットを使い分けた生活は


すごく良いですな!




今日の午後は勤務先での制服合わせとか顔合わせだっ


午前は用事を片して行こうっと♪




沖縄は良い天気ですョ!




今日もバッチコーーーーーーーー!


今日も前髪パッツンが行きます!