自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ボーダーラインが気になってた・・・からの~♪

前々から気になってたボーダー服





所要に時間がかかったので待ち時間にリサイクルへ寄った際


様々なタイプのボーダーを試着してみた。


どのタイプも何かシックリこなくて


私には縁がない(似合わない)ものだと思ったんだ。




そしたら。


別のリサイクルでラックにかかってるのが気になって


試着してみたら何もかもがピッタリンコ




先ず生地がぶあちゅい


体の線が出ないんだけど野暮ったさがなくスッキリして見える


ポケットが付いてて幼いかと思えばそんな事はなく逆に使い勝手も良さげ


最近買ったスマホを入れてガンガン持ち歩く



七分丈で長袖苦手袖まくり派の私には効果実用丈


冒頭の襟も分厚くて


試着したら首元の余裕具合も良し


ボタンも良く見たらさり気なく凝ってる


こうゆう遊びみたいなデザインもさりげなく好きなんだ




手持ちのボトムとも合う



ジャケットとも合う。


トレンチコートとも合うでしょう。



一本気にはざっくりマフラーも似合いそう。







買わない理由がない



¥1500くらいだったかな?




さっそく洗濯をしました。


アイロンかけて明日から滅茶滅茶着けよう




クローゼットの精査をしたい!


やりたい時に出来るなんて。


何てシアワセな事!







昨日。


娘のお迎え時に嬉しくて娘に話したら(私の服も買ったの?👩)ってさ。


帰宅した旦那氏に。チクってたさ(笑)



確かに。


言っちゃダメ。なんて言わなかったけどさ




着る服限定査定します宣言したさ





さ~!


さて。これから査定しましょうかね♪


今日も平和です( ´艸`ワクワクさ~♪)