自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

誰も何も聞いてないけど勝手に私のカバンの中身紹介

早速着用ボーダー服は滅茶苦茶着心地が宜しくてよ!


動きやすい!ボトムは黒のテーパードパンツ!以上!



これ、制服になんねぇかな!(笑)



手の荒い私にはスマホケースは必須!


って旦那氏に言われて新調しましたぉ



いつでも写真を撮れるようにってバックを探そうとしたけど




手持ちのモノをカスタマイズして使ってみたら


完璧に私が欲しい感じになりました。


結構高かったスマホケース¥4500


ポイントを使って半額くらいでGETしたぉ




もう私にプラスチックはいらないわ。と即決でしたが


赤か黒かを迷いました。




でも娘に貰ったビーズを付ける(ココ大事)のなら黒が引き立つと黒決定







パッカーン中身はこんな感じ( ´艸`ビーズ映)



オリジナルはお気に入りでTHE私って感じです



そしてお待ちかね私のカバンの中身はコレだ






コーチは


元は野球のグローブとかの皮を扱ってた歴史を知って


職人魂の心意気に惚れたブランドです。



私の性格上2WEYタイプ必須条件のカバンです









ゴールド大好きな私のバックインバック




コロコロカバンを服や気分に合わせて変えるので


ゴールドバックは一時避難みたいな感じで使えます




テンション上がるしゴールド最高!


ちなみに。


タオルバージョン(笑)




白いポーチは鉄腕アトム( ´艸`お気に入り)


動かしたら絵が動いて見える


丁度マスクの予備とかティッシュとか入れて衛生部隊!




やっぱり手持ちを黒で統一するとセットで統一感高まるし


背景【カバンや服装】で印象がガラリと変わるのが醍醐味かと。






お気に入りに囲まれての生活は最高です!





道具やアイテムから私の平和は始まります。


あなたの平和はどんな意識から成り立つものでしょうか👂?






今日も最後までお付き合いありがとうございます。