自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

フフフフ~ハム太郎ォ~♪

おはようございます。


今日からお仕事です!




そわそわしながら鼻歌がハム太郎なのですが


歌詞がうろ覚えなので


不明な箇所は ふんふんふんふん (笑)



昨夜に準備の確認を何度も済ませて。


あとは身一つで出勤のみ!




初日の今日は大人しく限りなく大人しく、だ。





顔合わせの時に同期の方?がほんわかしてて良かった


話し方が浜田マリ氏にそっくりで


伝えたら(私の中で良い意味でと)


爆笑してたわ( ´艸`)




浜田氏と役所に住民票をとりに行った際


私。身分証確認でマスク外すように言われてマスク取ったら


あらぁ可愛らしいお顔


と。ドッと笑いが起きました





浜田氏が次に行っても何も言われなかったって


も一回行こうかなって


面白そうな人です。





浜田じゃないけどね、名前(笑)






さぁ、浜田氏ももう向かってるかな


私もそろそろGOです!