自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

目が曇ってるのか?こだわりがないだけなのか?

ダイソーで購入したコーヒー☕いれるヤツ


タンブラーって言うの?




食器乾燥機が原因なのか




印字が汚くなったままのを


そのまま使ってる。私




これが。使い勝手が良いのよ


分量なのか何なのか知らんけど




実家で何気にコレ使ってたら見た妹がギョッと。


ゴミ使ってるかと思ったんだって(ひどい)




私にはゴミには見えないんだよな




あれれ〜?(コナン)



もしかして


あなたも妹と同じように見えるのなら失礼!



私にはアバタもエクボ。みたいな




何故なんだか


捨てる選択はないんだな





もしかしたら


ある日。急に妹と同じ様に汚く見える日がくるかも




その時は潔くゴミ箱に直行だな





その差って何だろうね?