自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

新しい【合いの手】

※合いの手とは:動作や進行の途中に差し挟まれるはずみのつく動作や言葉の事





休みの日。


娘が何やら一人パタパタして忙しそうです




たまに合いの手の様に


『おか~さん見て』コールが入ります(笑)




家事を終えて約束の一区切りで


娘のパーチーに付き合いました。




娘が何に集中してたのか?


何の合いの手コールだったのか?




パーチー後の写真がコチラ↓



            ↓





            ↓



余韻写真がコチラ



8歳ってこんなだったっけ?


自分の八歳児は忘れてしまいました




斬新です( ´艸`笑ろた)





それにしても


ドライヤーをかけてると思ったら・・・







コレだよ・・・


ドライヤーで。合いの手入れてる(笑)





思わず『おぉ~っ』て。なっ・・・た




早くドライヤー終わらせて!とか


ドライヤーに集中して!どころじゃあ。ないね




思わず『いつもより回っております』なんて


フレーズの合いの手が私の心の中で聞こえたわ!





ボールは友達ってか( ´艸`キャプテン翼)






あ~娘は面白い。



今日も平和に過ごしてるでござんす。