自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

うそでしょ?思わず二度見した娘の姿は

年末に義両親宅にお泊り以来、エアベット交代制になった


今日は私。明日は娘。


日替わり(笑)



※娘が窓ガラスに挟まれない様に手持ちの人形を窓側に並べたら問題解決。

さて。


ウェザーニュースで今日は暑くなるから


って確認して私に教えてくれた娘。





じゃあ。


今日は涼しくて動きやすい服装だね!





なんて会話の数秒後








驚いたわ!








着替えた娘の服装が









毛糸のセーターだったから!


しかも以前。中に何も着なかったら痒いって言ってたのに





まさかのデジャブ



あんなに痒がってたのに


またもや一枚で着てるし。






をいをい!




それ以前に暑くなるから軽装でって話したやん?








突っ込みドコロ満載の8歳児









とりあえず着替えてもらいました。








これが着替えた、適した服装です(笑)






口達者な8歳児




しっかりしてそうで


うっかり気を抜くとコレですよ。






まだまだ目が離せません(笑)


うっかり二度見もするわ (笑)










でも。そんな娘が愛しい親バカです。






ヤレヤレ!








今日も平和に過ごしています。