自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

そういえば最近泣かなくなった娘が

帰宅後の気の遠くなる娘の仕度に


ようやく終了という兆しが見えだした頃






うえええぇ~ん👩


娘の(嘘)泣きが聞こえてきた






うえええぇ~ん👩







うえええぇ~ん👩







現場に向かうとコレだよ










娘:うええぇ~ん、お母さんが買い物に連れてってくれないぃ👩


私:今日は買い物に出かけていませんっ!


娘:うえええ~ん、お母さんが遊んでくれないぃ👩


私:今日は職場の宿題研修してました!




なんなんコレ


新手の腹話術?




高度なゴッコ遊び?




思わず口を尖がらせて即答したわ


ヤレヤレ大人げない私。





チョット前までは一人で泣きながらお風呂に入ったり


隅っこでいじけて一人泣いてたりしてたのに




そういえば最近泣かなくなったなぁ




泣いてたあの頃がチト懐かしい





その代わり発想力豊かな娘に育っております。(笑)