自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

椅子取り合戦



小さい頃。椅子取り合戦が嫌いだったなぁ


一つ頭数より少なくして間合いを図るのって苦手だったなぁ


今はどうだろ?オトナになってそんな遊びをしないけれど。


ポストは予め決まってて競う出来レースのイメージが重なるな。





でも。普通に座る椅子は好き。





旦那氏の職場が取り壊しになるので椅子を我が家に招く事に


なりました。種類の個性の違う椅子が3つやってきて一気に


華やぎました。勿論ゴシゴシ一気に綺麗にしたよ。


身ぎれいになった椅子達よご紹介












そしてこれは前からあるベランダ椅子


年季入ってるでしょ(笑)


※4階だから重い荷物とか一旦置いて息を整えるのに重宝してる




今なら。この椅子達なら。椅子取り合戦しようぜ!って


自ら言いたくなるのは不思議(*`艸´)ウシシシ





ベランダなら喚起の心配ないし。


お友達や知人を招きたいな!





あなたなら。どの椅子に座るのかな?





椅子取り合戦しようぜって言わないからご心配なく(笑)