自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

大人になっても服に名前書く人っ


久しぶりに。ジャスコで旦那氏と娘チームはゲームセンター


別行動で私はショッピングなのでした。


私は。ゲームセンターは大きな音で人も多めだから苦手なのだ。





何となく気になって


何となく試着したら


すごい求めてるTシャツに出会ってしまったんだ

1着¥4000が¥1790


色違いで二つ!


襟元のリブが好み!


勿論襟元加減パーフェクトで着心良し








スリットも深く入ってて涼しい!


Tシャツってかなり難しいんだ


メンズものは肩幅が合わずだらしない可能性高いし


レディースは体形がもろに出やすい


ちなみにF フリーサイズだ







古着で購入したTシャツは一斉に処分したぞっ


野球のユニフォームは2枚着けるのが暑いので旦那氏にあげた



その姿を娘にも見せて自ら買ったら手持ち服はどうするかお手本だ







旦那氏にTシャツ購入を熱く語った後にお披露目したら





え?すでに持ってない?って言われたよ。(私好み)






私の名前がTシャツに書かれてないか?ってさ(笑)   ウケタ・・・( ´艸`好みバレバレ)







ちなみにこのTシャツで夏を過ごすつもりですが


地味子な感じなのでカバンを追加したよ



ザブザブ洗えるしジャンクな感じのプリント

内側の絵?も何か好き

この質感も好みだっ




このジャンクさから、このポーチもカラフルで合うので購入


パッカーン!磁石みたいな出入口


子どもが持ちそうなジャンク加減が好きっ


娘にはあげないぞっ


中身は何を入れよっかな~?





服が地味な分、小物で遊ぶのもオトナの楽しみでしょ(笑)





40代の私。自分の求める楽しさを満喫してます☆





そういえば。森公美子さんはブランドバックに大きくサインペンで


森公美子と書いて持ち歩いているそうです。


この話を聞いて。私は森公美子さん大好きになったんだ~!


究極のオトナの持ち物かもしんないっ