自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私と小物

リサイクルショップで一目ぼれ


マークジェイコブスのコインケースだっ


革のなめらかな感触に留め具の存在感


¥1000




裏はこんな感じ



そして

完璧だっ!


これで夏は貴重品を身軽に移動可能になった。




ウキャキャキャ!


いつからだろ?


こんなに革製品の魅力を知ったのは?




妹にライン送ったら


ウサギが滅茶苦茶拍手してるスタンプが返ってきた(笑)




ブランドに憧れてる訳じゃないけど


気に入ったのはブランドで。





名前で選んだんじゃなくて、選んだ相手がブランドだった・・・


自分の選択を褒めてあげたい。


40代ようやく目利きが出来てきた私です。





しかし。残りは『札入れ』どうしよっかな・・・


無理矢理コインケースに札を入れてる辺りがまだまだなんだなぁ





後日。ダイソーでコレ買ってみた


お札がよれずに綺麗に見えるしなかなか良いかも




こういうクリアケースにINだ











私と小物の関係はまだまだ続く(笑)


焦らずにゆっくり出合いを大切にしようっと。


あなたの小物は揃っていますか?





( ´艸`どうなのどうなの?)