自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ピカピカの100円玉

3月の話です。


旦那氏が仕事最後の日に、ケーキを買って乾杯しようと


フト思いました。が、残念なことに財布を忘れてしまい





家に帰って再出発には娘の体力がなくて。


娘にカバンの底に落ちてた100円で百円自販機で乾杯の


好きなジュースを買ったらいいよと手渡しました。





足が痛いとヨレヨレで自販機で選ぶ娘でしたが





ピカピカの100円を使わずにとっとく👩


と。使わずにピカピカの百円玉を落とさない様に握りしめてた娘




そんなあなた心が私にはピカピカして見えるんだョ☆









ちなみに。乾杯用は水(鉄水常温)でいいんだって


そんな娘が可愛らしいです( ´艸`水かよ!)


翌日ケーキを買うつもりです。