自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

いくらお揃いでも


ホント久しぶりにRちゃんが我が家に遊びにやってきた!
飽きっぽいRちゃんのおもてなしは盛りだくさんで用意さ


テレビゲーム
ベランダで水遊び
そして
今回初めてTシャツにお絵描きタイム




5つ年の離れた妹から昔に貰ってたTシャツプリントの奴



を今回使ってみたのさ




Rちゃんの母Mさんは直接Tシャツにペンで描き込むと
思ってたらしくてクオリティーの高さに驚き&自分の
思い込み違いに大笑いしてました。


そんなMさん・・・好きさ(笑)






Rちゃん作がこちら

娘作がこちら




余ったスペースで私作






かなり盛り上がったしお揃いです!


娘とRちゃんはパジャマでお揃いでした( ´艸`きゃわいぃ)





が。娘はあくまでも寝間着として着るらしいです
恥ずかしいらしいです、、、え~?!



私作も気に入ってますよ







が、洗濯に失敗しまして。
乾燥機にかけたのがいけなかったのかな?




このありさまでございます( ´艸`チーン)








えぇ、私は普通に着まくっていますよ(笑)