自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

暑さ対策?

夏の3点セットです


試しに買ってみたくば傘も便利で涼しくて使い勝手良い
のでボロボロになったらまた新しいのを買おうかと思う


アオザイの様な服もリサイクルで¥250で購入して。
8歳児の娘がお腹にいる前から着てるな。
この形も素材も気に入ってて毎年来てるなぁ
着物生地や帆布でこの形に手作りしたいなぁ


そしてこのカバンとアオザイがあると島草履が決まるの
ちょっとした買い物ご近所のスーパーなら平気で行くさ




アオザイの中に黒のDVD風タンクトップを着て
黒いキャップと黒のストレッチジーンズと黒の島草履で
渋く決まるので行動範囲も広がるコーデです


さすがにくば傘はベランダ専用だね( ´艸`)





夏の3点セットと作ってみました


え?裏地のほつれしか目がいかないって?(笑)