自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

後者に考えが変わった件

クーラー無しの生活は約1週間でした
キツカッタまじでキツカッタ


中盤の旦那氏と私が仕事休日が重なる日
買い出しにジャスコへ行った時のお話。


実家に娘と寝泊まりの私は。
娘の洗濯と洋服パジャマ、時に体育着等
気を付けてても何かしら忘れてしまい、
往復したり何とか実家のあり合わせなど
で済ませたり。


それ位暑さの中での家事は集中に欠けて
しまいました、それ位キツカッタ。


そんな私は目にクマなのか疲れた表情を
してたらしくて。心配した旦那氏が提案
したのがジャスコのマッサージ器でした



試しにやってみるとすごくリラックス出来ました


旦那氏は二回分やるといいよと言ってくれ資金も
提供してくれましたが一回で十分だと。
次は毎回一回づつマッサージ器を利用しようとね
思ったんです。娘も隣同士やってみよっと(笑)




結構利用者がいたのも驚きでした。
何度も利用する方もいたとか(旦那氏より)


昔の私ならもったいないと素通りしてました


でも。いまの私は体が資本と思ってるので。



とか言いながら。最初の3分位は腕も通す所があると
気が付かないでいました。程よい圧縮で気持ちいい(笑)





ジャスコに行くのが楽しみになりました。
一回12分300円を高いと見るか安いと見るか人其々ですね( ´艸`)