自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

思い込みって怖いわぁ

車のダッシュボードでございます。


畳むの面倒くさくて放るエコバック
私のCDケースにプラスドライバーに
ガソリンスタンドで貰った残り少し
のトイレットペーパー  リアル(笑)


何故こんなリアルをわざわざ出した?


それはね、


気が付きました?トイレットペーパーの芯部分!



娘の電磁波?カットの眼鏡よ。
何故かメガネケースとセットで持ち歩かない為に
車中置き忘れた眼鏡を。どこに置けばよいのかと
一生懸命に考えたのでしょうね8歳児の娘よ(笑)




或いは。やっべ、怒られるって助手席在中目の前
のトイレットペーパーが目についてとっさに投入
したのか?




どちらにしても、自由な発想に面白い行動力です!




メガネはメガネケースに!なんて口酸っぱく言う
自分がすごくせこく見えるわ( ´艸`ぷっぷぷー)
8歳児の世界観は何て壮大なんだ!




物との関係性にこれじゃなきゃダメなんだって事は
ないのかも。そんな思い込みのモノサシをへし折っ
たってお話です。