自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

台無しにする私

ちょっとした事なんですがね


綿棒の空容器をトーテムポールみたいに
縦に積み重ねてみたら洒落てるじゃね?




中身はハムスターのご飯やおやつです



上から
ひまわりのたね
クルミ
ミルワーム
ダイエットフーズ




何か何か
オサレな雰囲気じゃね?



後に写り込んだ紙や扇風機が台無しだね




あと、空気が入り込んで開けにくいったら


何度か頑張って開け閉めしてましたが菓子
袋を開封する時バーンって中身が飛び散り
やすい状況が毎回だったので無理ゲー判断



幻のトーテムポールになりましたとさ






やっぱり私のblogはそんなオチ