自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

本日9歳児の娘👩

今朝の娘を描いてみた。


朝の分計算の時間での仕度中
よくよく顔を娘を見て見ると


口周りがうっ血してる跡発見


これ。な
口にコップ付けて空気吸って
こうなった奴。密かにやって
密かに楽しんでたみたい(笑)
たぶん朝食の片づけ時だろう


私自身子どもの頃よくやった
から気持ち分かるのですがね


しばらく跡が付くじゃない?


真面目な顔して身支度してる
姿が可愛くて怒る気も失せた
楽しい朝だったので絵描いて
楽しく過ごす事にしました。



しばらくガッコでも跡が残れ
ばこれまた楽しいだろうに(爆)




この何か楽しい気持ちになる絵を
私の一時ボックスに貼ってみたぉ
そう。一時ボックス作ってみたょ


旦那氏これ見て笑ってたわ(効用)


この一時ボックスは娘と争奪戦の
簡易ベットの下に置くんだ




ガッコから帰った娘の反応が楽しみ