自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

USJに盛り上がったのに私の最後の一言で

友達の法事以来。久しぶりに集まれる人数で集まりました


子どもの運動会だとか何やらで子持ち友達の数人は不参加
でしたが。私も用事を終えての途中参加になりました。


ゆっくり話す会うのは2年ぶりか。
弁当とお菓子を購入して公園のベンチにゆっくり過ごして
楽しく過ごしました( ´艸`わはは)


お弁当を食べてる私ですが。会話に加わるから遅い昼食が
遅い遅い(笑)食べてる傍で友人Yが公園内で何やらイベント
してて出店とか賑わってるんですが一緒に(個別で)カラ
オケ大会に参加しない?誘いに即OKの私。


Yは他の友人J・H・N・に断られたそうで私を待ってた様子
ですが結局参加締め切りがあったようで出場出来ませんで
したが。ノリの軽い私健在だわ(笑)



流れ流れる会話のテンポも健在で。何から変わらずに健在で。



娘も小さい頃からこのオトナ女子会に一緒に参加してましたが。


物心ついての久方ぶりのオトナ女子会に参加してみて家族での
私と友人らの私のやり取りや雰囲気も眺めたり参加したりこれ
も一つの社会勉強になったようです(笑)





最後に。USJに皆で行きたいねって話になって。
大阪にあるやつ?って確認とった私ですが
大いに盛り上がってね。




最後の最後に。来年の2月を目途にUSJという会話の流れに
私が言い放った言葉が爆弾炸裂になりました









UFJ計画って事で( ´艸`ドヤ顔の私)







それ「銀行」な。
大爆笑の中お開きになりましたとさ。そんなもんですよ!







この話を旦那氏に伝えてて。
今度は大人女子会だけではなくて旦那氏の飲みにも娘を
連れてってもらおうって思いました。



案外子どもって親の一面しか知らないかもしれないです


友人と共にいる親の姿ややり取りを参加してもらうって
のも一興かなと。閃いちゃった!




とりあえず来年の3月に母娘USJ計画しております☆