自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

声援がご法度って知らなかったポ

3年ぶりのNAHAマラソンですた。


夜勤明けの旦那氏と合流し応援!
マラソンルートに帰路がかかってる
為に車でお迎えいけず旦那氏は徒歩
で45分かけて帰宅の旦那氏。


娘の身支度を待ってる間に急に雨が
降り出して傘を持ってってヨカッタ


こんな感じで傘持ちながら小さな太鼓
(パーランクー娘用の)を鳴らして
始終応援してた私ですが、時折それに
加えて「頑張れ~!」って声援してた


フト。何故皆拍手だけの応援なのか
気が付いて隣の旦那氏に聞いてみた



選手たちはマスクしてない為応援は
拍手でって注意があったよう
です


がビーン!




持ってってヨカッタよ!パーランクー
を鳴り響かせて応援の私は目立ってた
らしいです。結構な人が見てたと後に
旦那氏談にて(笑)


周りを見ない私




それでも・・・控えめに・・・
目立つコスプレしてる人には




頑張れ~サンタクロース!とか
頑張れ~ピカチュウ!とか





分かりやすく名指しで声援応援
せずにいられなかった私。


どうしても声援かけたいけど、
仮装不明の人は






頑張れ~黄色!と指定で声援した





途中からですが最後まで応援出来て
良かったです( ´艸`満足♡)


年季入ったパーランクーが大活躍!




途中で結構な大雨になりました。
そんな大雨の中二人裸足のジョガー
がおられました・・・すごいじぇ!



傘さしても濡れたパーランクーが私
の激しい叩きに突然破れてしまわな
いかと心配しましたがタフでした(笑)




最後は娘の落書きで〆ます