自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

好きだと言いつつ最後まで思い出せなかった名

おはようごぜぇます!
今回のタイトル「人」の事ではありませんよ



じゃあ、何の話かって?
そう。この「植物」の話でござる( ´艸`ふへへ)

急に!この植物が欲しくなったんです。
ええと、何て言うんだっけな?度忘れ。


※少し前の記事です。



私。職場でうまく退職届が受理されず


病んでたのかな?流れを綺麗にしたい
クリーンな風を欲してる私。浄化求ム


ジャスコの花屋ではこの3ぶんの2の
大きさで1200円で高いと思った私


家の近所のいつものお花屋さんに寄る
とわざわざ店の奥に探してもらい速攻
買った400円!大変ご立派です!



大きさ比較分かるでしょうか↓



私のごつい左腕に抱かれる植物(すでに名を思い出すのを放棄した私。笑)
上は私の頭の高さから下は足元にまで長さが及ぶのです(のっぽさん?)


帰宅してスグに。柔軟剤が切れた瓶を洗いなおして
この植物差したわ( ´艸`予想以上に部屋浄化パワー)


しかも見て!


ミニマリストのオサレな部屋特集に出てきそうな
雰囲気になったわ!ちゃらら~ん!




ベット横に置いたのですがね。
私の肩位の高さなので130CMくらいの高さ?



ベットも軍用の簡易外でも使える実践的な奴(笑)
そんなベットが映えるわぁ~✨


光の陰影加減で雰囲気もグッと変わるトコロ
とかも好きだ。求めてた光景にイキナリ出会
った気分です。



でも。私のコトだから夜は片隅に移動だね!




絶対ベットに出入りする時にこぼす映像しか
見えないや(笑) あなたもそう思った?(笑)