自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ロックオン稼働中

ひょんな経緯がございまして。


カタログで好きなのを一つ選ぶ奴が


我が家にやって来たのデス






旦那氏が私に選ぶ&所有する権利を
くれたんです!遠慮はしない私。




日々使うモノ(※)がいいなって思いながら
(※実際旦那氏も日々使用品絶賛推奨中)



パラパラ冊子に目を一通したのですが





チャン・ルーのブレスレットはずっと
欲しかったものでロックオンなのです





ブランドとかは一切興味ない私ですが


チャン・ルーだけはずっと昔の雑誌の
影響で切り抜きして眺めてたんだ




ドリームノート的なね。




ネイビーブームの私ですが。
こればかりは黒のチャン・ルー!




折り目付けて穴が開くほど眺める私



娘がそんな私の目線の先で放つ言葉を
無視しました。だって私もコレ欲しい👩✨


って言いやがるんですもの。






お前にはまだ早いわ( ´艸`これは私のだ!)

ホラ。あぐらかいてる私の右手のブレスレットに
チャンルーはきっと似合う!





決めました!チャンルーの黒!!




試しに市場価格をググってみると第二位の人気で何と定価12100円(税込)ですた。たっか!高!




カタログ注文て、すごいです。





時を得て、来たるべきモノと遭遇した感じ








欲しいモノヲ引き寄せる力はまだ健在な
事実がウレシイ( ´艸`やったぜ)私です。







ロックオン稼働なぅ(笑)




ちなみに。
旦那氏の職場関連でのこのギフトカタログ



職場先で先輩がカタログ見ててほしいモノ
が決まったのだそうだけど。ブランドもの
カバンなのだそうが。手持ちの財布と同じ
ブランドだそうですが。



肝心な注文書を紛失したらしい




失礼ですが、笑ろたわ( ´艸`注文出来ねぇ)




私は。速攻!ポストに投函したさ!
あぁ、待ち遠しいなぁ!
来年が楽しみでござる( ´艸`イヒヒ)






今年も最後の最後まで煩悩まみれの私でござる(笑)








そんな私のブログに今日も来てくれたあなたさま!
良いお年をお過ごしになられるように願いを込め☆



なんたって私の念は最強なんだから!( ´艸`ふへへ)