自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

窓を開けたがリーヌの私だから


おはようございます~!
ようやく沖縄も肌寒くなりました。


この部屋、旦那氏には寒いらしくて
夜でも窓を開けたがる私と。場所を
トレードしてみまふた✨


本場軍用仕込み簡易ベッドは移動も
一人で可能なので朝からセッセと動
かす私。



最近気が付いたのですが。


ヨガ用マットを敷いておけばスグに
思い立った時にストレッチが可能!

これはトレード前の写真ですが。


ごろ寝して図書館の本を読み漁る至福に
気が付きました( ´艸`も。最高!)






ちなみに図書館の本こ今回コチラ✨






コロナ罹った後遺症なのか、乾燥や人込み
にすぐに咳き込む様になってしまった。
何もなくても喉がイガイガしやすくなって
しまった私。その割には窓を開けたがり屋


手持ちのシルクのネックウオーマーは心細
くて( ´艸`窓閉めれば済む話)部厚めの奴を
買い足そうか思いましたが。




カシミアのマフラーを首に巻いたら完璧て
気が付きましたので。100%で夜は首を
死守したり昼はひざ掛けやマフラー稼働率
グンとあげる事に満足でふ。



そうやってスグに買い足そうとせずに手持
ちのフル稼働に重点を置いているので、喜





可能な限り。布団寝具は天日干ししてるので
日中は軽く最低限を置いてます何か佇まいが
私には珍しくオサレな雰囲気。


モノを極力減らして精鋭部隊な者達がオサレ
を作っているのでしょうな( ´艸`イエィ✨)





ちなみによく開ける左側の窓だけには他窓の
ミラーレースカーテンを付けてみた。最強説




よく窓を開けて家族のブーイングを浴びてた
ので気にせず窓開け放題。最高の部屋だぜぃ