自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

自分が信じられなくなった時って大概、

運転中。ハンドルの間の視界ッて結構面白い
私のハンドル&足さばきが華麗に見える魔術


( ´艸`あはは)






笑えない状況が続いておりました。




と或る日


いつも通りブレスレット&指輪のセットを装着
すべく最近の置く場所からパって取り出し車中
で取付ようって思ってたの。


車のドア開けて乗り込んでパて見たら嫌な予感


何かが足りない・・・気がする?




実際。チャンルーの姿が入っておらず⚡
車に乗り込む時か?とか階段か?とか散々自分の
行動筆跡を辿ったんですがナイ。


もしかして。
前日の娘と帰り道、横断歩道で信号待ちの時間が
もったいなくて外したあの時か?とか家への道中
を振り返って辿ったりしてもナイ。



以前。
窓枠にチャンルーのブレスだけが挟まってた事を
思い出して窓枠を見て見たら在った!
と思ったらよくよく見たら枝ものから落ちた葉。


ダミーかョ?思わず一人乗り突っ込みの私。





そう・・・モノを失くしてしまった時ッて。そこに
あるのは無いという事実なだけで。その過程の記憶
が無いから探せないんですよね。


あの時!って行動を潰していってそれでも見つから
ない時って自分の行動が悲しい。こんな時、ですね
自分が信じられなくなるのは(笑)




後追い追跡しても見つからない場合は放置
限るのデス。たぶん・・・きっと、どこかしらから
向こうから何かのはずみで挨拶してくるでしょう!




3日後に出てきましたよ!ありましたョ挨拶運動!




旦那氏の玄関に置きっぱなしの靴にINしてました(笑)
何だコレ?って、挨拶してきましたの。





あ~見つかって良かった!