自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

或る意味カスタマイズ

図半年位前に購入したロングスカートなんですが



デブった。胸板が厚くなったのか胸当て部分が
どうにもこうにもきつくてクローゼットの端に






試しに履いてみたら、、、スカートとして可能


スカートは余裕あるので。何ならストレッチの
効いた黒いストレートボトムも中から着れるの


・・・イケルじゃねぇかョ!





そうなると着れるとなると話は早く展開する私


このボタンがいけ好かなかったから思い切って
手持ちのボタンとトレードしてみたのョ




↓いけ好かないボタン
↓一気にシャープ感が出ました( ´艸`大成功)




ちょっとした事かもしれないけれど。私にしては
大事、大差あるコトなのでした。手を加える事で
お気に入りになったんだもの(笑)




好きな生地なんだ、このスカート


しかもボタンでスリットの深さも自由自在なのも
ポイント高いのさ。このスカートも主役になった




これまで通行人A位の出待ちだったのに主役(笑)