自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私イロドリからあなた様へ

大阪に行ってきますた!
沖縄にはない梅の花がとても綺麗で綺麗で
特に香りが印象的ですた!私は白梅好みだ


偶然9歳児の頭に乗っかった梅の花ですが
( ´艸`きゃわぃ!親バカ発揮中の40代母) 



風流ですね



子育て真っただ中の私のブログ。


時に手を止め足を止め疑問に思ったコトや
感じた事を日々綴ってきた私のブログ。



一緒に
時に手を止め足を止め共に疑問に共感して
くださったり。嬉しぃコメントを下さった
あなた様にどんなに嬉しく思ったコトか。




数あるブログの中
こうして私のブログに足を運んで下さった
あなた様の存在は私の中ではとても大きな
存在なんだポ。いつだって今だってそうさ!




いつもいつもスタンプをありがとう!
とてもとても嬉しく思いまふ!
私の大切な大切な読者様( ´艸`うへへ✨)




大阪の夜。40代6人と9歳児1人での
お菓子パーチーで腕相撲が大盛り上がり
しましたぞ。その時の写真ですが(笑)



今や私の中ではブログを通してあなた様
ともこんな気持ちでござる( ´艸`クスクス)




これ迄、ご愛読ありがとうございました。
いつも感謝感激雨あられのイロドリでふ。



私にとっては熱きこの想いのブログですが
本日を持って打ち切りにしてみようかと候。








案外、あなた様にとってはこんな気持ちで
しょうか・・・?!なんてな(笑)