自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

足元。で決まる

( ´艸`ふっふっふ~♪)


さて、この包み紙は何~だ?






正解の前にヒント


そう・・・「白いシューズ」が気になって


一旦気になると目が行く私なのです


雑誌の記事の様に、白いトップスにかけて
足元のシューズを白持ってくるとバランス
が取りやすいって気が付いた件。



冬場は黒いトップスとボトムに白シューズ
を加える事で抜け感を出せる、とか。



唯一持ってるスピングルの革シューズ白は
靴底のお直しに出してるの。



こないだ購入した黒いシューズ一足のみは
物足りないしフルに履くのも何かヤな私。




あと紺のスラックスと白や紺トップスでは
黒のシューズではどうしてもバランス比重
が取れない事に気が付いた




ウェスタン調(持ってないけど)も好きだけど。
沖縄はもう26度と暑いのでこれは保留案件



という訳で。





アディダスのマジックテープの奴購入した私


手持ちのシューズは全て紐タイプなので遊び
でどうしても白はマジックテープに拘ったの



¥5200位の価格に撥水加工¥500して
貰ってお買い上げしますた!




早速履いてみたら想像以上に着脱楽だし軽やか



でも短い靴下履いたからか靴擦れ起こしたわ。








それでも、次回から長めの靴下にすれば解決。


黒いシューズと交互で履いて長持ちさせるポ!




足元のオサレに幅が出た案件( ´艸`楽すぃポ)




ちなみに9歳児の娘は黒いシューズを狙ってるけれどマジック
テープの音が苦手なので白いシューズはスルーだ(笑)