自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

精神安添付

我が家に湿布はかかせませぬ。
これ迄は実家やお義父さんに湿布を分けて
もらってたのですが。思い切って購入した



購入して良かったわぁ~!使いやすいもん



ネームバリューの有る湿布はCM料込だと
思うと成分比較して大して変わらぬのなら
と迷わずこちらに軍配が上がった湿布(笑)



足裏に湿布貼ると疲れが取れる



ってな話を耳にした事がありまして。
ただし貼り過ぎたり冬場は体温を奪うので
気を付けてってのがセットで。呪文の様に
私に残ってまして。


疲れてる時ほどこの湿布療法をやってみて
ぇって思ってたのでござる。


3月のUSJ旅行は初日2万歩超えという
軍隊並みの過酷さから湿布療法は気持ちも
足の疲れもほぐしてくれたと思いまふ(笑)



ちょっと不調だなって時にも使っておるの




9歳児に自分で貼らせてみたら贅沢な使い方



唯一湿布臭ぇのが難点ですが(;´Д`なんかね)





翌日の9歳児のゴミの出し方っ
きちゃなっ(汚っ)




そんなこんなで今日も我が家は平和でござる。