自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

気配 視線 ただならぬ

検索かけるかの如くのタイトルにしてみたでおじゃる( ´艸`うぇ~ぃ!)









(;´Д`暑いね、まだまだ暑さの残る沖縄です)



久々にベランダのブルーシートの上でヨガもどきストレッチもどきの体操してんだ。



これから皆の朝が始まる。生活が始まる前のフライング的なこの瞬間が好き。



飛行機雲が流れてきているのを発見して撮ってみたら、つぃつぃ遊んでた( ´艸`にょほ3)




指で押してる風。指から出してる風。
「如意棒」的な私の神聖なるエネルギー(気功)を練って放出している風。




「如意棒」的な私の神聖なるエネルギー(気功)を練って形作る最中のもはや釈迦気分







なんて事を寝っ転がってやっておりましたら。何やら熱い視線に気が付きますて。
視線の先には一羽のカラスが私を見てるっ滅茶糞見てるっって気が付きますたって朝(笑)