自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

中途報告

旦那氏と出勤する10分前に慌ただしく次代のパソコン注文しようと画面と睨みっこの朝
中古でも全然構わないと私だが、どれも同じに見えてきて分からんくなってきた。





これなんか好きそうの旦那氏の声に、お!良き!これにしよう!ってよく見ると
今持ってるパソコンと全く同じ機種ですた、笑ろた。旦那氏と二人で笑った後に二人で気が付いたんだ。何も今時間が無い時に見る
ものではないな。と





画面の黒部分の侵攻が増えてきておりまふ333
謎のバーコードもずらしたりして勘が鍛えられつつもあるので現状維持のまま予算3万円での時期候補を吟味選定した方が良いよねって事になりますた(笑)お金をかけるのだからキチンと時間をかけて考慮しないときっと後悔すると気が付いたのでふ。


然しながら最近は加えて白いモヤの様な画面の見えづらさが。立ち上がりの一時なのか私の目が慣れてきただけの話なのか、どちらにしてもパソコンが寝ぼけてきたかのような現象に
( ´艸`クスリ333)と笑う私が一番平和ボケしてるのでしょうか。神のみぞ知る(笑)







今日も私のブログにお立ち寄りありがとうでおじゃる。今日もブログを書けた事に感謝なのでふ。私のブログに来てくれたあなたに感謝でふ。あーめんらーめんみそらーめん(古)



昨日。旦那氏に時期候補定めポチリと推してもらいますた。やって来るのが楽しみでござる