自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ひっつき虫と私の末路


引っ付き虫。本当の名前は知らないけれど



子どもって、好きだよね~大好物(笑)


10歳児はこれがあるとご恒例行事と化す。




仕事帰りに遭遇したお隣の8歳児にも


やられたさ(笑)

しかし。その日は10歳児の塾の送迎で。




無事に塾に送り届けて待ってる間ダイソーや


イオンでうろうろ彷徨ってたんだよな私は。






そんな私に。


会計を済ませてイオンのお姉さんが言ったんだ






お客様、
後ろに引っ付き虫が
付いてますが・・・


👆これは10歳児が調子こいた日の写真で



実際には一つでしたが。






あっあ~これは子どもに付けられたもので






っつったら笑ってたぉ。


子どもかわいいつて。






ふと微笑ましい雰囲気ですた。