自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

期待しなければボーナスタイム

今日は約束事の用事がないのでゆっくり過ごせる


のんびり7時起床。でモーニングノートして



朝日が良い感じの雰囲気を醸し出す部屋で


こっそりネットチェックしてたら





起きてきやがった8歳児(笑)




ガッコの時は起こすの大変なのに


こんなフリーダムの時には自力で早く起きるという




子どもアルアル(笑)



旦那氏がよく言ってたな


(勝手に)期待したら(勝手に)裏切られた気になるから。
(勝手な)期待を持たない様にしたらラッキーに思えるって



それを思い出して。



ゆるい朝食も互いに期待せずにしたら楽しくなってきた


娘が足りないって


自分で卵焼き作って食べてる風景もゆるくていいね




娘も卵焼きの実践になるし


私は楽で


互いにボーナスタイムじゃ♬




日替わりぬいぐるみ。今朝はウサギ( ´艸`久々)


手前のクラッカーチーズは娘にチーズを食べてもらいたくて


本人に選ばせたけど(美味しくない👩)って。





これでダメだからもうしない。買わない。トホホ


じゃなくて。


では。他のもイッチョ挑戦してみよっか?




って期待しなかったらフットワークも軽くなる




ゆるい楽しい日曜日の朝!



ギチギチのスケジュールから離れてオマケを楽しもう☆







あなたのオマケは何でしょうか👂?