自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

鳥三昧(食じゃないョ)

ネオパークという動物園へ行ってきた話です。


フクロウかっちょえぇ!
ちなみに左のオレンジ服のお方は私じゃないですョ( ´艸`ゲヘゲヘ)
音無く低空飛行するのを目の当たりにしてかっちょえええぇっ


私の肩を!横切ったんです。ショーだと分かってても思わず身を
かわしてしまう程に迫力があったんだ。かっちょE!



電車にも乗ったよ。楽しかった20分間

鳥との距離が半端ねぇっ
これ見て見てっ(興奮っ)


↑ハーメルンの笛吹きみたいになってる娘


娘が手からあげてるの横目に
私も手渡し挑戦してみたょ


楽しいです!1箱200円の餌


2箱買って鳥を選んであげたょ
妨害したり独占する鳥がいるんだ



リーリーリーリーリー♪
距離測って間合いをジリジリ詰めて

私。鳥が大好きだっ( ´艸`昔から)


↑この後。白孔雀さん失恋(悲)


鳥を飼ってた飼ってる人
あるある?
鳥の飛び立つ瞬間のあの
体重移動の瞬間が好きっ


↑最初は飛び立ちにびびってた娘




ネオパーク沖縄は勿論鳥
だけではありません。
が。あえて今回は鳥のみ
ズームインです( ´艸`笑)



あぁ、鳥て。(笑)



ネオネオネオネオネオパーク♪
この音楽が脳内エンドレス
なのは私だけではなかったデス(笑)




部屋で。余韻に浸りつつ鳥の絵を描いてみたよ。

鳥が好きとか言いながら惜しいと言うか何か違うわ(笑)





雑というか感覚でモノを見てる私なんだね。