自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

我が家の箱入り娘

9歳の娘ではなくて1歳4か月のハムスターの娘




あたしココにいるよ( ´艸`きゃわ)




箱入り娘だぉ(笑)


この娘は。雑食で何でも食べますが旦那氏がついつい美味しいのを
あげると、いつものヒマワリの種もクルミも食べず見向きもしねぇ



でもどうやら「カイワレ大根」大好物の様でして必ず食べるのデス


そこでだ!早速ダイソーで購入したザルで洗ってみたら!すんごい
洗いやすいし保存もスグに平らげる量なので冷蔵庫にスライダーだ





このステンレスのハサミは分解出来て洗うのも楽なのでごわす
ステンハサミで根っこをちょん切ってガーって洗って冷蔵庫へ




なんてコンパクトでなんてジャストサイズなのでしょう!




ちなみに。私の9歳の娘の箱はこんなイメージだ(笑)↓
機能重視のパワータイプ( ´艸`へへへ)


妊娠してると思わずに分からずにいた私は当時妊娠やっちゃダメトップ
をやってました。ダメ①テニスの試合に出て1日思い切り寒空の中運動
ダメ②引っ越しを(大型の冷蔵庫や洗濯機以外)ほぼ一人で行う重労働


強い子です( ´艸`お腹にいる時から)強い子に育っておりまふ( ´艸`逞)
スクスクと丈夫に育っています!今でも寝かしつけで①②の話をしたり
赤ちゃんの時の話を娘に話してます。母娘クスリと笑える夜を満喫(笑)


我が家の箱入り娘と共に今日も平和に過ごしています。