自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ちょっ、誰っ?コレ入れたのは!

洗濯済の衣服数点に茶色が付いてました。


最初は私のトリートメントタイプ白髪染
なのかと思ってましたが茶色の付き具合
にバラツキがあり黙って作業してました


最後に洗濯機に残ってたのがコレでした


犯人現る!







クーピー・・・・?





娘ではないらしく。


誰ヨ?





結局洗い直しする事も無くそのまんま






出たよ!自分に非が無いと分かったら


誰ヨ?ってなる私( ´艸`うへへ)






今日も。我が家は平和でござる。