自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

美のバランスが狂ってる私

古着屋で。滅多に服を買う事もなくなったのですが



この「鏡」はどうしても気になって購入したもの
¥300ですが購入しようか。迷った迷った
表紙のモナリザは美術鑑賞的というか中世的媚薬
のように引き付けられました。



縁取りや周りがゴールドという配合にも惚れたっ







中身は二枚の鏡


一面は拡大鏡


パカリパカリ開いたり閉じたりする
様も何か好きなんだな。






オサレの本でも共通してあるのが


服を買うよりも鏡を見なさいとね




この日から
消毒してベットに置いてるんだ。
パカリとチラリ見るのが好きなんだ




美術に飢えてるのかしら?にしても
このモナリザの鏡とてもお気に入り




かと言って。
この日の昼食が一人ってのもあって



主婦何てこんな感じでしょ(笑)
一応バランス考えてまふ!




ドレッシング無し(面倒くさ)でも美味しく
食したど!88(母=はは)番頂きましたっ




夕飯にお肉摂ったし。最高!





私の美のバランスは正常と狂気のはざまで
どうにかバランスを保ってる様です(笑)







後談

日々楽しくパカパカカチリカチリ鏡を
使ってました。5日後に外出先に持参
したら。駐車場に落としてしまい破壊



泣いて良いですか(笑)



ズレたままの鏡ですが。
もうカリチともしませんが。


良いんです。
どうやら私はこの表紙とかゴールドの
調和に惚れた様なので良いんです(笑)





落としてなんぼ。
お気に入りには変わり有りません。





今日もお越しいただきありがとう!
あなたはどんな鏡を使っていますか👂?
お気に入りの鏡でしょうか☆