自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

職場の人が「私にもプレゼント何か下さい」って

娘のクリスマスプレゼントの契約をしに行ってくる!


って話から、モノではなく水泳教室(経験)の話を
したのです。真似してもイイヨ( ´艸`てな※)







そしたら。その職場の人が言ったんですよ
「私にも何かクリスマスプレゼント下さいよ」って






だから私は答えたのデス。


「今の職種そのものの才能持ってるじゃないの」って





すごい納得(?)して笑ってたわ。


こうして私のブログを読んでるあなたも才能溢れる天才なの
ですよ( ´艸`とでも言っておきましょう)






沖縄からメリークリスマスですよ(笑)


↓お約束のプレゼント用の靴下を履く娘




本当は上のおすましなんかじゃあなくって。


現実はブレまくりの写真が生活なのです(笑)
だから。私的にはブレてる写真が好きなんだな( ´艸`へへ)





いい瞬間ってのは日常の一コマの中にある物であって
その瞬間を良いと感じるコトが才能じゃあないかって





だから。どのブロガーさんも才能溢れてると思うんだポ




今日も最後までお付き合いありがとうでございまふ( ※´艸`※)