自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ステンレス狂の私。あり乾杯

イキナリですが祝杯ですョ!急にどした?って!


欲しいモノ、必要なモノが揃っていくこの感覚!




布団挟み・台所ハサミ・ブレスレット・パソコン
この大好き強豪チームに新たなメンバー加わった


この強豪チーム今も現役で働き者フル稼働なのだ



さぁ!新メンバーのご紹介ブログでござる( ´艸`GO!)


店(リサイクル)で見かけて約2週間検討したョ
①クリップタイプのスタンドか
②土台の有るスタンドか



今まで白いプラスチックの使ってたら経年劣化で
肝心なクリップがバッキリ折れてしまったポ。
ライトは使えるがクリップが逝ってしまって不能
になってしまったポ。
可愛らしく言ってみても旦那氏からクリップ禁止
令が出てしまった。経年劣化の理由も却下だポ。


なので②のスタンドをスカウトしてきました!



私と共に自宅へ向かう選手の紹介を致します(笑)





※選手頭の部分( ´艸`後頭部もシャープな出で立ち)


※選手腰の辺り( ´艸`のっぽさんの選手なんです)


¥1500店頭価格を¥1400に(契約金💵)


選手をアルコールで拭いて早速部屋に設置した


とてもスバラシイ!ブラボー!ファンタスティック!




※ココでプチ情報
ゲッターズ飯田氏によるとお金持ちはスタンドを扱う
のが上手いらしいです。私も金持ちになるべく自分の
お気に入りのスタンドを手に入れたのさ!




ライトの頭の部分を真っすぐにすると私の身長超


これならば経年劣化でもげる事もないでしょうな


シンプル花瓶は以前購入したモノで無機質スタンド
とこないだのユーカリとか枝もの差すと映えそうだ




部屋が一気にシャープになったど!




夜更けに夜明けに読書とかが可能になるので生活の
質も一気にグッとあがります✨( ´艸`実用的なの)




あ~どんどん家がスタイリッシュになってくよぉ~




センスもメキメキ良くなってる気がするっ!
お家時間がときめき居心地よくなってます!


このスタンド辺りにはモノは極力置かない様にして
いると相乗効果で他の部屋も延長でモノは極力無し
の方向に稼働するからシステム的には私の性格合致
している様でござる。すなわちこの選手は当たり!




ステンレス狂だと自負しておりますので。
スタメン揃いの強豪チームにホクホクの私の話(笑)