自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の唯一のママ友Mさん間柄

こないだ私のクローゼット整理以外にも。



娘のお古の服達を唯一のママ友Mさんに
貰ってもらおうと思って一着ずつ丁寧に
畳んでまとめたんだ。


勿論趣味に合わない着ない服は処分して
ねって。言葉は私もMさんも渡すときは
お互いに、必ず添える言葉なのです。
( ´艸`Mさんのお子のお古も頂く間柄)


今回は。Mさんのお嬢さんあRちゃんへの
お古だけではなくて。末っ子長男のR君
2歳へのお古もあるのです



私も旦那氏もこういうグッズ的なの大好物!


娘にってネットで購入したものですが残念
ながら娘の趣味のは合わずにずっととって
おいたものでした。


いや?拍子木だけはよく使ってたな娘(笑)




前面


後面





ノリの良いMさんに伝えたら「楽しみにしてる✨」
んだって嬉しそうだった(笑)




大好きなMさん一家。会ってお渡しできる近い未来
をこちらこそ楽しみなのです。家族ぐるみでお付き
あいのある唯一のママ友Mさん( ´艸`待ち遠しいな)



お古ってもらう側もあげる側も嬉しいのは私だけ?
否。こんな世知辛い世の中の関係性だからこそ♡







表面だけの付き合いや噂で聞くマウントの取り合い
のようなママ友なんかいらないや。Mさん家の存在は
誰よりも数は少ないかもしれないけれど、誰よりも
心がホカホカする温かい間柄なんだ。




子ども同士が大人になってもお友達関係も続いたらな




子ども同士の関係も宝石のようにピカピカ輝いてる
今を大切に過ごしていきたいと切に思うのデス✨


Mさんは私よりも一回りも年下だけど。分からない事は
互いに何でも聞くしこちらも何でも答える。一緒に笑っ
て怒って時に互いを褒めたり、Mさんが好きなんだなっ