自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

止まらぬステンレス愛


すごいですね、最近のダイソーって!


え?ご存知でしたか?このシリーズ!




3種類の小さな鍋セットが¥770だって!


店員さんにキャンプ用らしいのですが家の
コンロでも使えますかね?って確認したよ



直火でもOK!Ok!OK!




この一人分、三人分のステンレス鍋があれば!


少なくともこんな惨事はさらばなんだポ(笑)


上記の理由から理想のミルクパンを探してた私






勿論箱から密かに出して想像してた私ですが。






好きな素材に好きな容量に加えて好ましい料金に
即GOサインが出ました( ´艸`キャキャキャ)





何なら温めて皿に移さずともこのままイケルんじゃ
ないかい?!なんて楽しみでしかないなコリャ(笑)



この記事から一か月間経った今。


実際使い勝手が良くて結構活用してまふ☆



すぐ温まるし洗うのも楽でござる( ´艸`☆)



旦那氏も使ってるのがこれまた嬉しぃんだ
「オレあんまり使ってないけどまぁまぁ」
だそうです(笑)