自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

我が家に守り神ならぬ器がやってきた

リサイクルショップで見かけて気になった盃?
箱入りで私の好きなゴールドで好きな菊の紋入り
だったんですが、どうしても朽ちてる雰囲気から
どう扱って良いのか想像できずにスルーした私。



でも、気になってて。
これに、アクセサリー乗せたり盛り塩に使っても
良いんじゃね?って気が付いた私。速攻翌日手に
入れたわ(笑)


この質感、好きだわ。



二個購入して良かったわ✨


塩の下に白い紙とか赤い紙敷いたら雰囲気グッと
変わりそうな気がするなぁ。守ってる感(笑)





私の金コレクションがまた一つ増えますたて話(笑)